トップ > 青汁の比較と選び方 > 遠藤青汁普及会

遠藤青汁普及会

国産ケール100%の遠藤青汁

遠藤青汁普及会をご存知でしょうか。遠藤青汁普及会は、青汁ブームの先駆けとなる商品の開発・研究に尽力した会社です。まだ青汁が一般に認知されていなかった1940年代から青汁による健康法を提唱し、青汁を普及させるための活動を現在も幅広く行なっています。製造、販売している青汁の品質はもちろん折り紙つき。青汁といえば遠藤青汁、そういわれるほど数多くの愛飲者を有しています。

遠藤青汁普及会は、品質管理に大変厳しい基準を設けており、農薬や化学肥料を使用せず、高品質のケール栽培をモットーに青汁の製造を行なっています。もちろん原料に使用するケールは100%国産のもの。徹底した自然栽培と独自の製法により、通常のケール以上に優れた栄養価を誇る青汁の開発にも成功しました。

具体的に見ていきますと、例えばカロテンはニンジンの2.5倍、食物繊維はゴボウの4.5倍、カルシウムは牛乳の22倍、鉄分はホウレンソウの5.5倍含まれています。他社のケール由来の青汁と比べても、栄養価に数倍の開きがあります。

生活習慣病の予防、ダイエットといった目的に限らず、野菜嫌いのお子様や、妊娠中の方にも安心して利用できます。青汁を飲んでみたい、でもどこの会社の青汁が良いのか分からない、そんな方はまず、老舗である遠藤青汁普及会の青汁を飲んでみることをおすすめします。

実際に、青汁を飲み始めて著しく体調が改善された方、もう十年も飲み続けている方、数多くの愛飲者から喜びの声が寄せられています。

ネットで購入したい方は、以下の公式ページからの購入が安心です。




国産ケール100%の遠藤青汁





青汁の比較と選び方
青汁の比較と選び方を紹介しています。口コミや評判から青汁を徹底比較しています。

前の記事 | 次の記事

関連記事