トップ > 青汁の比較と選び方 > エバーライフ おいしい青汁

エバーライフ おいしい青汁

青汁といえば苦い、不味いものというイメージをお持ちの方が多いかもしれません。健康にいいから興味はあるけれど、飲みづらそう…そうお考えの方も多いことでしょう。エバーライフの「おいしい青汁」のおいしさの秘密はこだわりの製法。原材料である大麦若葉は朝摘み後、すぐに工場へ直送。新鮮さを保ったまま加工を行ないます。同じく青汁の主成分である熊笹は、職人の手により1枚1枚刈り取ったものを使用するという徹底振り。そして何より、おいしい青汁の魅力はほんのりとした甘さにあります。女王蜂だけが食べることを許されるというローヤルゼリーを青汁に配合し、さらりとしたおいしい口あたりを実現。健康食品に重要な「無理なく続けられるおいしさ」を追求した青汁です。

エバーライフならではの高品質は、2008年、2009年のモンドセレクション連続受賞によっても証明されています。大麦若葉、熊笹、ローヤルゼリー、ヒアルロン酸、これら優れた栄養価を誇る成分を贅沢に使用ながら、価格は一箱3000円程度と大変お買い得。コスト・味の両面から「続けられる健康食品」としてのスタンスを追求しています。

おいしい青汁は単体で召し上がるのみならず、牛乳で割ったりフルーツとミックスしてもおいしく頂けます。体験談を見ると、子どものおやつとしても好評のようです。野菜嫌いのお子様にぜひ飲ませてあげてください。さらには離乳食としてもご利用できます。お子様からお年寄りまで幅広く利用されているようです。




青汁の比較と選び方
青汁の比較と選び方を紹介しています。口コミや評判から青汁を徹底比較しています。

前の記事 | 次の記事

関連記事