トップ > 青汁の比較と選び方 > ふるさと青汁

ふるさと青汁

ふるさと青汁



いまマイケアのふるさと青汁が女性の人気を呼んでいます。青汁といえば中高年向けの健康食品…そんなイメージがありますが、実は美容にもとっても効果的。現にふるさと青汁の愛飲者には女性の方が多くなってきています。



野菜不足の生活は体の代謝機能を低下させ、太りやすい体質にしてしまうといわれています。また、野菜不足による慢性的な食物繊維不足は、肌荒れや便秘の要因にもなってしまうのだとか。



昨今の健康ブームに伴い、これらの知識もかなり周知徹底されてきました。しかし一方では、野菜中心の食事を心がけているけれど、それでも足りない、そんな方が非常に多いそうです。だからこそ今、ふるさと青汁が圧倒的な人気を呼んでいる、というわけですね。



ふるさと青汁は原材料に八丈島産の明日葉を使用。明日葉は、ビタミン、カロチン、ミネラル、食物繊維、各種の栄養素を豊富に含む野菜として知られています。青汁の原料としては大麦若葉、ケールなどが人気ですが、明日葉の栄養価はそれらの野菜に勝るとも劣りません。現に長寿の島として知られている原産地の八丈島では、古来より薬用、食用、様々な用途に利用されてきました。



さらに明日葉は、抗酸化作用を持つカルコン、抗菌作用に優れたクマリンという成分を含有。アンチエイジングの効果も期待できます。代謝促進に伴うダイエット・美肌効果ともども、ふるさと青汁は女性の健康を強力サポートしてくれる青汁といえるでしょう。

ネットで購入したい方は、以下の公式ページからの購入が安心です。

ふるさと青汁




青汁の比較と選び方
青汁の比較と選び方を紹介しています。口コミや評判から青汁を徹底比較しています。

前の記事 | 次の記事

関連記事