トップ > 青汁の比較と選び方 > キューサイの青汁

キューサイの青汁

数ある青汁の中でも屈指の売上を誇るキューサイの青汁。その人気の秘密はなんといっても親しみやすい味にあります。キューサイでは独自の技法により青汁にハチミツを配合。ほのかな甘みが子どもや女性のユーザーからも人気を得ています。

もちろん使用するハチミツも厳選。あの山田養蜂場より仕入れた高品質のハチミツのみを使用しています。さらにハチミツにはミネラルが多く含まれているため、相互作用により青汁の栄養素を吸収しやすくしてくれるという働きも。青汁とハチミツという相性抜群の組み合わせが、あなたの健康維持を強力サポートしてくれます。

キューサイはさらに、青汁の原料であるケールにも徹底したこだわりを持つことで知られています。種、苗の段階から選りすぐりのケールを栽培し、ひとつひとつ手作業で丁寧に育成・出荷されます。農薬や化学肥料は一切使用していません。さらに採れたてのケールは、独自の「凍結粉砕製法」により、鮮度・栄養価を損なわずそのまま青汁へと加工されていきます。生産された青汁についても、専門の研究機関で常に徹底した検査、品質管理が行なわれ、消費者の手元に届くまで一貫してきめ細かな製造体制が構築されています。

そんなキューサイの青汁はビタミンがイチゴ約8粒分、カロテンがトマト約5個分、食物繊維がセロリ1本分以上含まれています。 野菜の苦手な方、食生活が不規則な方、さらには肥満・高血圧・便秘にお悩みの方など、青汁は様々な症状の改善に効果が期待できます。

以下のキャンペーンページからアクセスすると「もう一箱プレゼント」「シャカシャカカッププレゼント」「送料無料」などの特典が用意されていますのでお得ですよ。




青汁の比較と選び方
青汁の比較と選び方を紹介しています。口コミや評判から青汁を徹底比較しています。

前の記事 | 次の記事

関連記事