トップ > 青汁の比較と選び方 > グリーンハウス レモンの青汁

グリーンハウス レモンの青汁

数ある健康食品の中でも、いま青汁が人気です。でも青汁は味がちょっと…そんな方にはグリーンハウスのレモンの青汁がおすすめ。レモンの風味がスッキリ飲みやすく青汁特有の飲みづらさがありません。子どもでもゴクゴク飲める青汁として評判を呼んでいます。

もちろん、グリーンハウスのレモンの青汁は飲みやすいだけではありません。青汁ならではの理想的な栄養バランスも実現。主成分のケールは、緑黄色野菜の中でも最高の栄養価を誇るとされています。カルシウムは牛乳の約2倍、ビタミンEは青ピーマンの約3倍、葉酸はキャベツの約1.5倍、カロテンはトマトの約5倍、ルテインはホウレンソウの約2倍も含まれています。普段の食事で野菜が不足しがちな方には最適な健康食品といえるでしょう。

グリーンハウスのレモンの青汁は品質も折り紙つき。妊婦の方でも安心して飲めますし、子供の離乳食としても活用できます。国産栽培・無農薬・無化学肥料にこだわったグリーンハウスならではの安全性を実現しています。

日本人の死因の約6割は生活習慣病だといわれています。生活習慣病のリスク要因としては、高血圧、高血糖、高コレステロール、肥満などが挙げられますが、青汁はこれらの症状全ての予防・改善に期待ができる健康食品として知られています。まさに至れり尽くせりの効能ですが、お値段は一日あたり100円程度。市販されているサプリメントと比較しても大変お得な価格になっています。




青汁の比較と選び方
青汁の比較と選び方を紹介しています。口コミや評判から青汁を徹底比較しています。

前の記事 | 次の記事

関連記事