トップ > 青汁の比較と選び方 > 緑効青汁

緑効青汁

青汁の人気が高まるにつれ、様々な企業が青汁の商品開発に力を注ぐようになってきました。そんな中でもアサヒ緑健の緑効青汁は「ゴールデンバランス」という独自の製法で、非常に栄養価の優れた青汁の開発に成功しました。



ゴールデンバランスとは、大麦若葉由来の青汁に、水溶性の食物繊維、乳酸菌、オリゴ糖をプラスする製造法。緑効青汁独自の特許によるものです。食物繊維、乳酸菌、オリゴ糖とくればどれも腸内環境に好ましいものばかり。代謝促進による内臓脂肪の燃焼や便秘解消に大きな効果が期待できます。



一方で、青汁の原料である大麦若葉も栄養価の優れた植物として知られています。ビタミン、ミネラル、食物繊維など、様々な栄養素を豊富に含有しています。中でも緑効青汁に使用されている大麦若葉は、農薬不使用・国産100%の高品質が自慢です。さらには製造・加工、それぞれの過程で専門のスタッフが高い技術を駆使して、青汁の中でも屈指の栄養バランスの実現に成功しています。



緑効青汁にはそれぞれ、美容に特化した「青汁×コラーゲン」、コレステロールが気になる方のための「キトサトイン」、便秘にお悩みの方には「ファイバーイン」があります。サンプルも用意されているようです。




青汁の比較と選び方
青汁の比較と選び方を紹介しています。口コミや評判から青汁を徹底比較しています。

前の記事 | 次の記事

関連記事